プロフィール

ストーン

Author:ストーン
都内の変な大学で物理やってる学生です。僕の半分はえろげでできています。残りの半分はいろんな感情でできています。基本ツッコミ待ちです。意見でも棒でもなんでも突っ込んで下さい。

リンク・引用・転載・その他なんでもフリーです。連絡もいりません。適当にどんどんどうぞ。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

石の上にも(仮)

適当にだらだらと。たまにPCゲームとか。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
『ヴァニタスの羊』応援中!


 
 RococoWorks『ヴァニタスの羊』 12月発売予定です。購入するつもり。

 減色のクロードと、仔兎のテレーゼ。二人の出会いから始まる、中世欧風戦記浪漫群像劇。だそうです。

 笛さんの絵は、いわゆる萌え絵とは違った可愛さがあると思ってます。笛さんの描いた絵本があったら子供に読ませたい。そんな感じの可愛さ。

 あと、北欧を思わせる舞台設定が、絵と良くマッチしていると思います。北欧っていったらアレじゃないですか。オーロラとか神話とか、ある意味幻想的な雰囲気があるじゃないですか。それがやわらかい笛さんの絵に良く合っていると思うんです。

 シナリオのJ-MENTさんは、キャラ同士の掛け合いが好きですね。お互いが相手を優しく思い合っているのがわかるんです。そんな掛け合いを展開してくれます。

 あとね、Rococoの公式HPの雰囲気がすごく好き。なんかマッターリしてるの。疲れたときに行くとなぜか癒される。こういう雰囲気もたまにはいいよね。萌え萌えキュンキュン♪♪キャハァッ(≧∀≦)だいちゅきっ☆な感じもいいけど。おいそこ、キモイとかいうな。

 
 Volime7もairy[F]airyも楽しませてもらいました。今回も期待してますよー。
 
PCゲー / 2010/10/09 23:26
コメント⇒3 / トラックバック⇒0

コメント

Rococoもこの日か・・・・・
Volume7やりたいな・・・・なずなん!!♪

あとリンクおkですよ~♪よろしくです!!

発見しちゃったw
ということで初コメです!

コメントしようか迷ったけど
訪問者リストにも載っちゃうのでコメントしちゃいましたw

よろしければリンク貼ってもいいですか~?

>シュトラッセさん
 ぼるしちのなずなん可愛かったな・・・ピンク髪、いいよね。

>エステル狂さん
 是非よろしくです。こちらもリンク張りますね!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
