プロフィール

ストーン

Author:ストーン
都内の変な大学で物理やってる学生です。僕の半分はえろげでできています。残りの半分はいろんな感情でできています。基本ツッコミ待ちです。意見でも棒でもなんでも突っ込んで下さい。

リンク・引用・転載・その他なんでもフリーです。連絡もいりません。適当にどんどんどうぞ。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

石の上にも(仮)

適当にだらだらと。たまにPCゲームとか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
知ってる方もいらっしゃるかも知れませんが、こんなおもちゃを見つけました。
 


ビリビリかぜひきワンコ


メガハウス

2008-08-09


by [Z]ZAPAnetサーチ2.0






 「ビリビリかぜひきワンコ」です。

 かぜひきワンコと言うからには風邪をひいてる設定なんでしょうが、もはや風邪なんてもんじゃなく白い粉でもキメちゃってるんじゃないかと邪推してしまうほどのイカれたご尊顔。

 顎外れたとかそんなレベルじゃないほどの大口と、絶妙な位置に描かれた鼻水。

 そして何より、その大口から溢れ出す、犬が発する色にしては異常にビビッドなグリーンの粘性体と、意味不明なカラフル固形物。

 ここ最近で一番衝撃的でした。対象年齢5歳以上なんですが、これ18禁でもよかったんじゃないでししょうか。



 遊び方は、まずワンコの頭部をパカッと空けて、緑のスライムとカラフル固形物(←風邪のウィルスだそうです)をセットし、ストッパーを引き抜きます。するとスライムとウィルスが垂れてくるので、下にいく前に付属のピンセットでウィルスだけ取り除き、風邪を治してあげるのです。

 ただしここで注意しなければいけないことは、ピンセットの先端部分は大丈夫なのですが、鉄製の部分にスライムが触れるとビリビリっと振動が来てしまうんです。先端だけで、いかに上手にウィルスを取るかの技量が試されます。


 それで、youtubeにこのおもちゃのプレイ動画が上がってました。





あー、スライムこぼれちゃってる。きったねー。




 ということで、今日は愉快なおもちゃのご紹介でした。お子さんの誕生日プレゼントに困っているあなたにオススメです。えっ、トラウマになるって?まあ大丈夫でしょう、対象年齢5歳以上らしいし。
スポンサーサイト
雑記 / 2010/12/01 22:57
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。