プロフィール

ストーン

Author:ストーン
都内の変な大学で物理やってる学生です。僕の半分はえろげでできています。残りの半分はいろんな感情でできています。基本ツッコミ待ちです。意見でも棒でもなんでも突っ込んで下さい。

リンク・引用・転載・その他なんでもフリーです。連絡もいりません。適当にどんどんどうぞ。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

石の上にも(仮)

適当にだらだらと。たまにPCゲームとか。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
 今日は月末金曜日ということでエロゲの発売日だったんですが、運よく大学の授業が休校になって昼間に買いにいけることになりました。

 それで、「失われた未来を求めて」を買ったんですが、特典のタペストリーがまあでかい。しかもプラスチックの棒みたいなものにくるくるまきつけるタイプのものなので、どうしても購入したときの紙袋から飛び出てしまうんですよ。

 まだ授業が残っていたので、恥ずかしいと思いながらもタペ突き出したまま大学に戻ったんですが、実は夜にバイトがあったんですね。

 で、さすがに18禁タペをバイト先にあらわな状態で持って行くのはダメだよなあと思って、友人と共にいろいろカモフラージュ法を考えてみたんですよ。


 方法その1:裏面を巻きつける

  タペの絵が見えているからだめなんだ、裏面を表側にして巻きつければただの棒に見えるんじゃないか、という発想です。

 ・・・しかし、タペが長すぎて不自然なものは不自然でした。しかも裏からもうっすら絵が見えてて逆にエロい。没。


 


 方法その2:傘立てに置いておく

 うちの大学の図書館になんと鍵付きの傘置き場があるんですよ。そこに預けておいて、後日取りに戻るという案です。

 ・・・しかし、図書館閉館後も傘置き場にある傘はいったん回収され、後で図書館司書さんに傘を忘れて帰ってしまったことを伝えないと手元に戻ってこないシステムでした。今回は傘じゃなく18禁タペですが、まあ間違いなく回収されてしまうでしょう。後で「エロくて長いやつ忘れたんですけど」って司書さんに言うとか人間性が疑われます。没。




 

 方法その3:コートで隠す

 僕の着ていたコートを巻きつけて持っていこうという作戦です。友人案なんですが、「あ、これ意外といけるんじゃね?」って思いました。

 ・・・で、巻きつけてみたんですよ。そのときの再現がこれです。↓ケータイのカメラしか持ってないので、画質が悪く一部分だけしか写らないのはお許しください。




hennasyasin.png
 
 まあ、背景おかしいだろとかコート厨二すぎんだろとか美唯たんぺろぺろとかそういう疑問は置いておいて、むしろこれが一番不自然でした。どう頑張ってもどこか飛び出ちゃう。しかもこれ持って歩くと、コートがマギー司郎の人体浮遊マジックみたいにピンと伸びちゃって、人形抱えて歩いてるみたいになってしまうんです。明らかにおかしい。没だ、没。


 他にもいろいろ案が出ましたが、どれもダメでした。しょうがないのでいったん家帰って部屋に飾って一発抜いてからバイトに行きました。



 ということで、今日からわれめて楽しむぞと思ったら、先月の作品終わってないし・・・。プレイはもうちょっと先になりそうです・・・。
スポンサーサイト
PCゲー / 2010/11/26 23:17
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
