プロフィール

ストーン

Author:ストーン
都内の変な大学で物理やってる学生です。僕の半分はえろげでできています。残りの半分はいろんな感情でできています。基本ツッコミ待ちです。意見でも棒でもなんでも突っ込んで下さい。

リンク・引用・転載・その他なんでもフリーです。連絡もいりません。適当にどんどんどうぞ。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

石の上にも(仮)

適当にだらだらと。たまにPCゲームとか。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/


 のーぶる☆わーくすのOPが公開されています。

 びっくりしたのが、アニメパートが動く動く。サビの部分は全部アニメで、ヒロインに加えてサブキャラもちょっとだけ動いてくれました。

 あとOPソングもいいですね。荘厳な出だしになっているのも、お嬢様的なアレを感じます。それでいてサビはわくわくする。ゆいにゃんFamishinさんありがとう。

 うん、やっぱり可愛い女の子はいいですね。こんなお嬢様たちとキャッキャウフフな生活をしたいものです。そうしたらもう、なんか知らんけどなんでもできそうな気がします。ぐへへ。

 今年のクリスマスはこれで決まりですね。今日母親から「彼女作れ息子よ、どうせクリスマス用事ないんだろ」って趣旨のメールが来たんですが、用事ありますから。ゲームやってますから。残念。いろんな意味で。

 ということで今日はこんな感じで。それではー。
 
PCゲー / 2010/11/21 23:34
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
