プロフィール

ストーン

Author:ストーン
都内の変な大学で物理やってる学生です。僕の半分はえろげでできています。残りの半分はいろんな感情でできています。基本ツッコミ待ちです。意見でも棒でもなんでも突っ込んで下さい。

リンク・引用・転載・その他なんでもフリーです。連絡もいりません。適当にどんどんどうぞ。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

石の上にも(仮)

適当にだらだらと。たまにPCゲームとか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
 ロリババアっているじゃないですか。外見は幼いけど、人外設定や何らかの不思議な力で100歳とかになっているキャラクターのことです。「このげーむにとうじょうするじんぶつは、みーんな18さいいじょうだよ、おにいちゃん」などという謳い文句に抵触しないところが特長ですね。

 現実にはそうそう都合の良い18さいいじょうのじんぶつはいませんよね。それくらい常識です。しかし夢を持っていたいじゃないですか。それで可愛いロリババアいないかなーと思って町を歩いていたんですけど、見つけました、ロリバアア。ペコちゃんです。


peko.png

 ペコちゃんは今年で生誕60周年。つまり60歳です。なのにこの外見、これはもうロリババアと言っていいでしょう。なんかペコちゃんのプロフィールには永遠の6歳とかふざけたことが書いてありますが、現実はそう甘くありません。正真正銘60歳です。

 ちなみにポコちゃんという男の子キャラもいるようで、こちらは59歳。ロリジジイです。ショタ好きな女の子にとっては格好の的でしょう。

 現実だってそう捨てたものじゃありません。もっといろいろなことに目を向けてみると、楽しいことなんていくらでもあるんです。ロリババアだって見つかるんです、諦めてはいけません。はい、僕は今疲れています。

 ということで、今年は不二家100周年らしく、いろいろキャンペーンをやっているみたいです。また、銀座の不二家ビルで、ペコちゃんミュージアムなるものを今度の日曜までやってるみたいなので、暇な方は行ってみてはいかがでしょうか。ロリババアに会えます。
スポンサーサイト
雑記(変態) / 2010/11/18 23:26
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。