プロフィール

ストーン

Author:ストーン
都内の変な大学で物理やってる学生です。僕の半分はえろげでできています。残りの半分はいろんな感情でできています。基本ツッコミ待ちです。意見でも棒でもなんでも突っ込んで下さい。

リンク・引用・転載・その他なんでもフリーです。連絡もいりません。適当にどんどんどうぞ。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

石の上にも(仮)

適当にだらだらと。たまにPCゲームとか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
20101114221710.jpg


 まあ最初の疑問は、イスカンダルって壮大なイメージなのになんで蒸しパンなのか。イスカンダルサイダーとかならなんとなくわかる気もしますが、むしぱんです。むしぱん。

 あとこの色です。見づらくて申し訳ありませんが、青と黄緑です。決して食べ物の色ではありません。

 そして極めつけは味です。メロンソーダ風味。巷ではペプシモンブランなる、炭酸抜けるとゲロマズの商品が流行っているようですが、それに勝るとも劣らない味です。むしぱんなので、ソーダ味なのに炭酸とかそういうの超越していますし。

 そんなこんなでこの間ファミマで買ってきて食べてみたんですよ。どれだけまずいのかと思って。

 そしたら、なんとそれなりにおいしかったんです。

 ソーダと蒸しパンがお互い絡み合って良い味を演出・・・とは決していきません。むしろその逆で、お互いが独立してるんです。ソーダと蒸しパンの味がそれぞれ邪魔していないんです。ソーダも蒸しパンも個々で食べれば全然おいしいですよね。それらを一個ずつ食べてる(飲んでる?)感覚でした。
 
 ちなみにファミマではATフィールド雨傘という縞々オレンジをあつらえた傘も売ってました。流石に買う勇気はありませんでしたが。どうしたんだファミマ。

 ということで今日はこんな感じで。それではー。
スポンサーサイト
雑記 / 2010/11/14 22:14
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

コメント

よくよく考えると

イスカンダルってイスタンプールのことだからな~。
単純に異界の地ってイメージで作っちゃったんだろうね。
しかし、むしぱんか、それは本当にむしぱんですか?
宇宙から来たスライムじゃないですか?(笑)

>堀那唖徒さん

 まあ・・・色完全にスライムでしたからね・・・食べてみてはいかがでしょうかw

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。