プロフィール

ストーン

Author:ストーン
都内の変な大学で物理やってる学生です。僕の半分はえろげでできています。残りの半分はいろんな感情でできています。基本ツッコミ待ちです。意見でも棒でもなんでも突っ込んで下さい。

リンク・引用・転載・その他なんでもフリーです。連絡もいりません。適当にどんどんどうぞ。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

石の上にも(仮)

適当にだらだらと。たまにPCゲームとか。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
 ブログ始めてから一ヶ月が経ちました。最初に記事を書いたのが10月7日なので、昨日で一ヶ月を超えていた訳です。完全にスルーしてました。

 そこでですね、僕は一体どんな気持ちでブログを始めたんだっけと思って最初の記事を見てみました。まあ始めたばかりなので文章が今以上にひどいですが、いくつか抜粋してみると



・『思わず僕も(ブログを)始めちゃいました。ただ、結構勢いで始めてるんで、即飽きる可能性があります。』

・『ブログって、基本的には自分の考えを思うように書くところだと思ってます。自分の主張も言っていくべきだなと。』

・『だから、定期的にブログという機会で考える訓練?じゃないけど、考えをまとめられる場を作ったほうがいいかなと思っています。考えることは楽しい。』


 まあね、初めのやつは良しとしましょう。この先飽きる可能性もありますが、一応一ヶ月は続けられました。だが後の二つ、一ヶ月前の僕はこんな、高尚なのか恥ずかしいのかよくわからない目標を持っていたのかと我ながら驚きを隠せません。

 実際それを実践出来ているならまだいいかもしれませんが、書いている記事は萌えについてとか意味のわからない物語とかネタ不足の苦し紛れの記事とかそんなんです。完全に何かを見失っている感があります。あひぃ。


 ・・・しかし、いろいろと初心者な僕がここまで書き続けられているのも、ひとえにブログを見てくださっている方々のおかげです。流石にだれも見ない状態では記事を書く気も失せますが、閲覧してくれる方がいれば書く気力がわいてきます。本当にありがとうございます。これからも最初の目標を無視したグダグダな記事を書いていくかと思いますので、もう少しお付き合いいただければ幸いです。

 ということで今日はこんな感じで。それではー。
スポンサーサイト
雑記 / 2010/11/08 23:38
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

コメント

これからも・・・・・

書き続けてください。という僕の願いです。

考えながら書く記事もいいですが、考えずに書く記事もまた一興です。気にせず、お互い頑張っていきませう!

>いのさん

コメントありがとうございます!書きたいことを書いていけたらいいですよね。いのさんも頑張って下さい。応援しています。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
