プロフィール

ストーン

Author:ストーン
都内の変な大学で物理やってる学生です。僕の半分はえろげでできています。残りの半分はいろんな感情でできています。基本ツッコミ待ちです。意見でも棒でもなんでも突っ込んで下さい。

リンク・引用・転載・その他なんでもフリーです。連絡もいりません。適当にどんどんどうぞ。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

石の上にも(仮)

適当にだらだらと。たまにPCゲームとか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/



キサラギGOLD★STARの沙弥ルートが終わりましたので雑感をば。

 まあ、僕は沙弥が好きで、ブログのアイコンもツイッターのアイコンも応援バナーも頭の中も沙弥一食、間違えた、沙弥一色なんですけど、やっぱりキャラは最高です。天真爛漫な猫みたい。いっつも笑ってます。ぎゃおー!って絡まれます。その後、にへへって笑いかけてくれます。そんな感じです。最高ですね。

 あと、沙弥の中の人の声が可愛かったです。うん、猫声ですね。ふんにゃはんにょりした声です。ただ正直演技力が・・・新人さん?な気もしますが、今後に期待してます。 

 シナリオはもうちょっとかな・・・と思ってしまいました。体験版部分ではなんか普通の萌えゲーではない、ただならぬものを感じていたんですが、いざ最後まで進めてみると割と普通・・・な感じでした。でも全体の雰囲気は幻想的な感じでまとめてくれて期待どおりでした。そこはよかったです。



 とまあこんな感じです。なんかマイナスなことを書いちゃったような気がしますが、その実めっちゃ楽しんでますからね。キサラギに出会えてよかった。日本に生まれてよかった。ひゃっほーい。

 ということで、今残りのルート進めてます。フルコンしたらまた感想を書くかもしれません。それではー。
スポンサーサイト
PCゲー / 2010/11/03 21:17
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。