プロフィール

ストーン

Author:ストーン
都内の変な大学で物理やってる学生です。僕の半分はえろげでできています。残りの半分はいろんな感情でできています。基本ツッコミ待ちです。意見でも棒でもなんでも突っ込んで下さい。

リンク・引用・転載・その他なんでもフリーです。連絡もいりません。適当にどんどんどうぞ。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

石の上にも(仮)

適当にだらだらと。たまにPCゲームとか。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/


今日、山手線乗車中にフェデックスという国際航空貨物輸送会社の宣伝TVを見ました。どうやらハンマー投げの室伏選手とコラボしているようで、いろいろなキャンペーンをやっているみたいなんですが、その中にこんなものがあるようです。





 「特製限定版 Team FedEx室伏広治ヒーローフィギュア」だそうです。

 筋肉のムキムキ感がいい味をかもし出していますよね。またこのポーズもいい。ヒーローとはなんたるかを体現しているようです。


 ・・・いや確かに、室伏選手は素晴らしい選手です。しかし、根本的な疑問があります。なぜフィギュアにしたのか。美少女フィギュアならまだしも、ハンマー投げの選手をフィギュアにする必要性があったのか。僕はこのフィギュアが誤った用途で使われるような気がしてなりません。詳しく書くとなにか強大な権力に消されそうなので書きませんが。


 他にも室伏選手とのコラボ企画はいろいろあるようで、「室伏選手がフェデックスとともに子供服をお届け」とか、「フェデックスと室伏広治選手、バレンタインギフトを届ける」などの企画があるようです。たまらないですね、いろんな意味で。みなさんもフェデックスを利用してみてはいかがでしょうか。彼の凛々しい姿が見られるかも・・・?



 ということで今日はこんな感じで。それではー。
雑記(変態) / 2010/10/28 23:47
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

コメント

久々の登場ww

室伏こんなことやってるからメダル取れないんだよ~www
室伏アニメくる!!ww

>シュトラッセさん
 室伏アニメ化・・・これは期待・・・していいんですか?w

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
