プロフィール

ストーン

Author:ストーン
都内の変な大学で物理やってる学生です。僕の半分はえろげでできています。残りの半分はいろんな感情でできています。基本ツッコミ待ちです。意見でも棒でもなんでも突っ込んで下さい。

リンク・引用・転載・その他なんでもフリーです。連絡もいりません。適当にどんどんどうぞ。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

石の上にも(仮)

適当にだらだらと。たまにPCゲームとか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
 友人T君の話です。彼は長門が大好きなので、長門好きのT君と呼びましょう。ちなみに長門有希じゃなくて、戦艦長門の方です。

 nagatosenkann.png


 そんな長門好きのT君と今日授業前に話をしていたら、これまた友人のO君が教室に入ってきてこう言いました、「おいT君、ちょっと遅れちゃったけど誕生日プレゼントあげるから」と。T君の誕生日は実は2ヶ月ほど前で、「ちょっと遅れちゃった」ってちょっとどころじゃねえだろと思いながら会話を聞いていると、

 T「おーありがとう!なんだろ・・・ゴソゴソ・・・あっ、もやしもんのマグカップじゃん!」 O「お前もやしもん好きだから喜ぶと思って」 T「嬉しいわ~今日から使うわ~」 O「おお、そう言ってくれて俺も嬉しい」 お前らカップルか。

 そんな昼下がりの光景を見て、二ヶ月前僕がT君に誕生日プレゼントを渡したときのことを思い出しました。

 誕生日プレゼントって気持ちを込めて選ぶものじゃないですか。だから僕はどうすればT君が喜んでくれるかいろいろ考えたんです。その上で、よしこれにしようと思ってあるものを渡しました。

 

 

 ということで、明日に続きます。(←とういか最近、2つくらいに記事分けないとネタが続かなくなるような気がしています・・・orz)
スポンサーサイト
雑記 / 2010/10/25 20:30
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。