プロフィール

ストーン

Author:ストーン
都内の変な大学で物理やってる学生です。僕の半分はえろげでできています。残りの半分はいろんな感情でできています。基本ツッコミ待ちです。意見でも棒でもなんでも突っ込んで下さい。

リンク・引用・転載・その他なんでもフリーです。連絡もいりません。適当にどんどんどうぞ。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

石の上にも(仮)

適当にだらだらと。たまにPCゲームとか。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
 昨日の記事の続きです。まだ読まれていない方は一度読んでいただけると嬉しいです。





 かくかくしかじかで、長門好きのT君に誕生日プレゼントを渡したときのことを思い出したんですが、何を渡したかというとこれです。↓

ebitenebisen.png


 「えびてん 公立海老栖川高校天悶部 えびせんべい」です。T君の誕生日のちょっと前に秋葉原に行った時に買ってきました。夢が詰まっているじゃないですか。可愛い二次元美少女と一緒にえびせんが食べられるんです。最高じゃないですか。

 それなのに、渡した瞬間T君は「ヴェッ・・・・」って顔をしていました。まるで汚いものを見るかのような、蔑んだ目で。O君が渡したもやしもんマグカップのときとはえらい違いです。もやしもんだって漫画だろうに。「おま何でこれなんだよ~」とも言われましたが、しかし最期には「ありがとう」って言ってくれました。T君優しい。きっと、それまでの反応は喜びの裏返しだったのでしょう。彼はツンデレなんです。そう信じています。




 ・・・皆さんも友達に誕生日プレゼントをあげる機会があるかもしれません。そのとき注意することは、相手の気持ちを考えたプレゼントを選ぶことです。決して自分の趣味を押し付けるような形になってはいけません。場合によっては友達を失いかねません。これ大事。

 ちなみに後でT君に「プレゼントどうした?」と聞いたら「親と一緒に食べた」と言われました。なぜ家族で食ったし。T君のお母さんはこのパッケージを見て、みるみる歪んだ顔になってしまったそうです。ごめんなさいお母さん、友人である僕がおかしいだけで、お宅の息子さんはすくすくと育っています。安心して下さい。

 ということで今日はこんな感じで。それではー。


 
スポンサーサイト
雑記 / 2010/10/26 21:00
コメント⇒3 / トラックバック⇒0

コメント

相変わらず煌先生の描くキャラはかわいいです!

誕生日プレゼントですか~
私はキャラ物の図書カードあげてますw

人によっては使うに使えない!!
って文句言われますwww

一部すごく喜んでくれますし、興味ない方も図書カードなので純粋に喜んでくれてる?気がするので図書カードオススメです!

こめんと

私の一番大好きな絵師である煌先生の絵を見て喜ばない人とか考えられませんね、とそんなことは言ってはいけないのですが

という深夜テンションの思考のもと書きました

相手の事を考えられるようになりたいですね特に最近は。

>エステル狂さん
 図書カードは実用的だし、確かにいい案かもしれませんね。これをきっかけにいろいろ興味を持ってくれるかも知れないですしね!w

>ニースさん
 狗神先生可愛いですよね!
・・・今回はネタでしたが、次はちゃんとしたプレゼントを渡そうかと思います・・・。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
