プロフィール

ストーン

Author:ストーン
都内の変な大学で物理やってる学生です。僕の半分はえろげでできています。残りの半分はいろんな感情でできています。基本ツッコミ待ちです。意見でも棒でもなんでも突っ込んで下さい。

リンク・引用・転載・その他なんでもフリーです。連絡もいりません。適当にどんどんどうぞ。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

石の上にも(仮)

適当にだらだらと。たまにPCゲームとか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
 彼と彼女の恋愛は、周りのみんなにとっても一大事でありまして。




 先日、ALcot ハニカム「キッキングホースラプソディ」のキャストが公開されました。

 kikkinnchara.png


 左から 

織奈 のばら…CV.民安ともえさん
辻 志乃…CV.日向苺さん
芹摘 聖…CV.藤森ゆき奈さん
槇之園 出穂…CV.藤崎ウサさん

 だそうです。


 個人的には今のところ、志乃が一番可愛いですね。キャラ紹介ムービーを見る限り、この子は表情だけじゃなく動きもころころ変わる。立ち絵なのに。元気な子ですね。

 CVの日向苺さんはALcot ハニカム前作「リアル妹がいる大泉君のばあい」の美紀役で知りましたが、すごく可愛らしい声質を持っています。志乃みたいな子の役でも、女の子の可愛らしさを保ったままの元気な子を演じてくれると思うんです。

 ただね、制服は聖のやつの方が好き。赤色リボン・イエローのベスト・チェック柄プリーツスカート。可愛いじゃないですか。学園生してる感じじゃないですか。欲を言えば志乃にも着てもらいたい。ミヤスリサさんなにかの機会に描いてくれないかなあ・・・。

 というわけで、期待度高まるキッキングホースラプソディの紹介でした。




スポンサーサイト
PCゲー / 2010/10/17 22:12
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。