プロフィール

ストーン

Author:ストーン
都内の変な大学で物理やってる学生です。僕の半分はえろげでできています。残りの半分はいろんな感情でできています。基本ツッコミ待ちです。意見でも棒でもなんでも突っ込んで下さい。

リンク・引用・転載・その他なんでもフリーです。連絡もいりません。適当にどんどんどうぞ。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

石の上にも(仮)

適当にだらだらと。たまにPCゲームとか。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
ブログ始めました。ストーンと申します。

 
 簡単に自己紹介をしますと、どこにでもいる普通の大学生でございます。物理学を専攻して学んでおります。最近の大学の講義ワケわからなくなってるけど。なんなのアレ。
 
 あとですね、erogeと呼ばれるものを少々嗜んでおります。erogeとは、HENTAI紳士Japaneseがその英知を集結して作った、平面上の女の子とキャッキャウフフできる夢のゲームです。つまり僕もHENTAIです。
 
 いや、ツイッターやってたらですね、ブログもやってる方の多いこと。思わず僕も始めちゃいました。ただ、結構勢いで始めてるんで、即飽きる可能性があります。どうなるでしょうかね・・・
 
 ブログって、基本的には自分の考えを思うように書くところだと思ってます。自分の主張も言っていくべきだなと。なので少し毒を吐いたり腹の立つことを言ったりすることもあるかもしれませんがご容赦ください。あと、もっと自分というキャラクターを出していくべきだなとも思います。あまり飾らないで書いていきたいと思ってます。飽きなければだけど。
 
 書く内容はえろげ関連と日常の雑記がメインになりそうですね。で、ですね、最初はツイッターについて。
 
 最近ツイッターに多少慣れてきて、思ったことをポーンって短文ばっかで書くことが増えたんですよね。そうすると、思考する能力が落ちてきた感があるんです。前はベッド入ってから1時間くらいろいろぐるぐる考えてたこともありました。で結構いい結論に達することもあったり。だけど最近は、考える行為自体をあんまりしていないんです。ツイッターで吐き出しちゃうから。あと共通の話題を共有できる人たちと話すのがすごく楽しくて、気持ちが充足したまま寝るから。でもブログは多少まとめて書かないと内容がよくわかんなくなるから、僕なりにより頭を使いつつ書いています。実際この文書くのにめっちゃ時間かかりました。あんまりまとまってないけど。だから、定期的にブログという機会で考える訓練?じゃないけど、考えをまとめられる場を作ったほうがいいかなと思っています。考えることは楽しい。
 

 さて、初っ端からこんな話題でごめんなさい。あ、でもこれからはもっと短い文を書くことが多いと思います。最初だから気合入っちった。でも最初に言ったとおり、僕はこんな人間です。自分出していきます。アゲアゲです。つ、次は楽しい話題も書くからね!沙弥かわいーとか書くよ!(沙弥って言うのはキサラギGOLD★STARのヒロイン。右のバナーのキャラね。可愛いよね!)ではまた!
スポンサーサイト
雑記 / 2010/10/07 00:16
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
