プロフィール

ストーン

Author:ストーン
都内の変な大学で物理やってる学生です。僕の半分はえろげでできています。残りの半分はいろんな感情でできています。基本ツッコミ待ちです。意見でも棒でもなんでも突っ込んで下さい。

リンク・引用・転載・その他なんでもフリーです。連絡もいりません。適当にどんどんどうぞ。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

石の上にも(仮)

適当にだらだらと。たまにPCゲームとか。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
 前の記事でもチラッと触れた通り、先週土曜日にバイト先の新人歓迎会があったんですよ。なんか最近バイトの話題しか触れてない気がしますが、最近はバイト先とエロゲ屋くらいしか行っていないのでしょうがありません。あとギリギリ大学には行ってます。

 今年の6月ごろに一度歓迎会を行ったんですね。そのときは僕が(゜ν゜)←こんなドヤ顔の先輩の顔マネをして場が微妙な空気になったりしたんですが、そこから4、5人ほど新人が増えたので、じゃあまたそろそろやろうか、って社員さんが企画してくれました。




 その日は夜7時から2時間程度のミーティングがあって、その後、笑笑で飲む予定でした。

 ミーティングが主に社員さんの不手際で滞りながら進み、終了時刻が予定をオーバーしてしまったんですが、とりあえず笑笑に向かったんですよ。

 それで笑笑で待ってたら続々と人が集まってきたんですが、新人さんじゃなく、前からいる見知った方々が多かったんですね。おかしいな、と思っているうちに社員さんが来たので、「新人の方っていつごろ来るんですかね?」って聞いてみたんですよ。そしたら

 
 「ああ、新しい人、みんなミーティング終わって帰りよったわー」


 意味がわからない。新人歓迎会に新人が一人も来ない。新人歓迎会の意味ない。代わりに先々週バイトを辞めた先輩が来るし、ますます訳がわからない。ちなみに社員さんが関西弁なのはデフォです。

 結局いつものメンバーでの飲みになりました。後で詳しく聞いてみたら、新人の方がみんな、「就活が忙しい」などの何らかの理由で飲み会の参加を断っていたようです。夜9時から就活とかしねえだろ普通。


 まあ、新しい環境に入っていくのって大変ですよね。新人の方々もそういう気持ちが妨げになっていたのかもしれません。でも、最初って肝心じゃないですか。僕も社会に出たら、特に最初は日々の生活を単調にせずに、積極的にいろいろなことに参加したほうがいいなあと思いました。また、自分も新人さん方と普段あまり話していなかったことに気づき、これからはもっと話しかけてみようかな、とも思いました。

 ・・・なんて殊勝なことを考えましたが、結局未だにバイト先とエロゲ屋、時々大学っていう単調な生活を送っています。大丈夫、社会人になったら本気出す。
雑記(変態) / 2010/11/29 22:51
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
 ロリババアっているじゃないですか。外見は幼いけど、人外設定や何らかの不思議な力で100歳とかになっているキャラクターのことです。「このげーむにとうじょうするじんぶつは、みーんな18さいいじょうだよ、おにいちゃん」などという謳い文句に抵触しないところが特長ですね。

 現実にはそうそう都合の良い18さいいじょうのじんぶつはいませんよね。それくらい常識です。しかし夢を持っていたいじゃないですか。それで可愛いロリババアいないかなーと思って町を歩いていたんですけど、見つけました、ロリバアア。ペコちゃんです。


peko.png

 ペコちゃんは今年で生誕60周年。つまり60歳です。なのにこの外見、これはもうロリババアと言っていいでしょう。なんかペコちゃんのプロフィールには永遠の6歳とかふざけたことが書いてありますが、現実はそう甘くありません。正真正銘60歳です。

 ちなみにポコちゃんという男の子キャラもいるようで、こちらは59歳。ロリジジイです。ショタ好きな女の子にとっては格好の的でしょう。

 現実だってそう捨てたものじゃありません。もっといろいろなことに目を向けてみると、楽しいことなんていくらでもあるんです。ロリババアだって見つかるんです、諦めてはいけません。はい、僕は今疲れています。

 ということで、今年は不二家100周年らしく、いろいろキャンペーンをやっているみたいです。また、銀座の不二家ビルで、ペコちゃんミュージアムなるものを今度の日曜までやってるみたいなので、暇な方は行ってみてはいかがでしょうか。ロリババアに会えます。
雑記(変態) / 2010/11/18 23:26
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
※今日の記事はやや変態です。ご注意ください。 



 最近の僕、白ニーソ萌えなんです。


 近頃、外でニーソ履いてる女性が多くなってきたような気がするんです。アゲアゲなねーちゃんとかがニーソ履いてるんですよ。以前では見なかった光景です。

 僕はこの風潮(?)があんまり好きじゃないんですよ。ニーソはたまに見るからいいんだと思うんです。それが最近は大学付近でニーソ発見、新宿駅でニーソ発見、いろんなところでニーソ発見。これではニーソの神秘性が失われてしまいます。

 ただここで注目したいのが、このようなねーちゃんが履いてるのは黒ニーソが多いということです。彼女たちがどのような心中であるのかは察しかねますが、とにかく黒ニーソが多いということは確かです。

 次に多いのが柄ニーソですね。これは割と幼い子や、ゴスロリチックな服を着てる子に多いです。黒ニーソの次に多く見かけます。

 そんな中。唯一その神秘性を保っているニーソがあります。そう、白ニーソです。これをガチで履いている人はほとんど見たことがありません。つまり非日常性を孕んでいるんです。これで二次元の女の子が白ニーソ履いてたらうっひょーってなるじゃないですか。これは特別なニーソなんです。夢のニーソです。white knee socks BANZAI!




 というわけで、最近の僕は白ニーソ萌えなんですよ。今日も寝る前にととモノ。3やりたいと思います。タカチホ義塾から始めると白ニーソの子をいっぱいカスタムできるんです。うっひょー。





剣と魔法と学園モノ。3


アクワイア

2010-10-07

by [Z]ZAPAnetサーチ2.0


雑記(変態) / 2010/10/30 21:05
コメント⇒0 / トラックバック⇒0


今日、山手線乗車中にフェデックスという国際航空貨物輸送会社の宣伝TVを見ました。どうやらハンマー投げの室伏選手とコラボしているようで、いろいろなキャンペーンをやっているみたいなんですが、その中にこんなものがあるようです。





 「特製限定版 Team FedEx室伏広治ヒーローフィギュア」だそうです。

 筋肉のムキムキ感がいい味をかもし出していますよね。またこのポーズもいい。ヒーローとはなんたるかを体現しているようです。


 ・・・いや確かに、室伏選手は素晴らしい選手です。しかし、根本的な疑問があります。なぜフィギュアにしたのか。美少女フィギュアならまだしも、ハンマー投げの選手をフィギュアにする必要性があったのか。僕はこのフィギュアが誤った用途で使われるような気がしてなりません。詳しく書くとなにか強大な権力に消されそうなので書きませんが。


 他にも室伏選手とのコラボ企画はいろいろあるようで、「室伏選手がフェデックスとともに子供服をお届け」とか、「フェデックスと室伏広治選手、バレンタインギフトを届ける」などの企画があるようです。たまらないですね、いろんな意味で。みなさんもフェデックスを利用してみてはいかがでしょうか。彼の凛々しい姿が見られるかも・・・?



 ということで今日はこんな感じで。それではー。
雑記(変態) / 2010/10/28 23:47
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
 ※今日の記事は変態です。ご注意ください。あと、真性の変態だとは思われたくないので、一応最後まで読んでいただけると嬉しいです。もしかしたら最後まで読んだほうがより変態なのかもしれませんが。






 そこに、彼女はいた。


 いささか乱暴に開けたドアの音にも、唯一の小さな窓から吹き込む風にも、彼女は無関心だった。ただそこで、僕の事を待っていた。

 彼女はその個室から出たことがなかった。いや、出ることが出来ないのだ。そのせいか、彼女の肌は病人のそれよりもよほど白かった。窓からいっそう強い風が吹いた。それでも、彼女は動かなかった。

 「ねえ」彼女に問うた。「ねえ、これから毎日、僕の欲望を受け止めてくれるんだよね?」相変わらず、彼女はただそこにいるだけだ。僕は彼女の口を開けて、中に欲望を吐き出した。それから彼女の大事な部分を弄ると、やっといくらかの反応を示した。透明な液をこぼしながら、僕の欲望をすべて飲み込んでくれたのだ。僕は嬉しかった。「もう、君がいなかったら、この欲望をどこにぶつけていいのかわからないんだよ」

 それから毎日、僕は彼女のいる個室へと通い、欲望を吐き出している。彼女は何も言わない。喜びも怒りも、哀しみも楽しさも、何も示さない。でも、これでいいんだ。それが彼女の「役割」なのだから・・・。



 



 って、昨日トイレに入ったときに妄想してました。トイレ擬人化しちゃうなんていよいよ僕も末期ですね。orz
雑記(変態) / 2010/10/18 21:07
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

/ 次へ
